こんばんはおねがい




昨日投稿したZARAの
きれいめ神ボトムスと噂の定番アイテム、
ハイウエストパンツラブ














インスタグラマーさん所持率高し。おねがい



わたしは160cmでS sizeなんやけど、、
わたしだけかな?




なんかふくらはぎにかけてのライン、、
もうちょっとシュっとしてたらなぁ、、えー





私お尻おっきいからさー
そのあたりシュッとしてくれてないとぉえー
と思い。




裁縫プロ級の母にお悩み相談。笑







ほんなら内側わき詰めしたらええやん!

てゆわれて、、

どゆこと?チーン




なんでもボトムスの内腿からふくらはぎ、
足首にかけてのラインの
内側(外側したら形崩れるそう)
(ポケットあるし、
よっぽどの人じゃないと
綺麗にでけへんで!)
てゆわれました滝汗




before撮るの忘れてて申し訳ない。
(寝かしつけしてる間に
してくれててんウインク←言い訳)








わからんよなー←
細かく言えばな









わかるかなー笑

太ももあたりは0.5mmふくらはぎから
足首にかけて1.3mm
内側をお直ししてくれました真顔神かな


裾上げはなしで!



これでなにやらハイウエスパンツ履いた時の
もたつきが❣️

開放されたーニヒヒ
あざまーす←




裾上げだけじゃなくて
この辺りやってくれるとこあったら、
ぜひデレデレ
私だけの悩みやったらごめん





Instagramもやってます❤︎