テーマ:



全国ツアー中のSNP6です(笑


っと、まあこんな感じで

毎日SNP6メンバーのさやぴー&いくいく

とアイドルごっこしてます(・∀・)


アイドル目指して21年今村幸せです!笑


今日は、九州地区のスポーツ新聞5社さんに

SNP6掲載されましたー♪





そして今日はボートレース福岡に
お邪魔してきたよーん。



(昨日のご飯はにんにくたっぷりもつ鍋。)

にんにく臭いアイドル・・・




上等でわないですか!!?!!笑








取り合えず~

ほんまに楽しい!
毎日色んな意味で刺激しあえて
爆笑しあえて、最高です!
そんなメンバーとのライブイベント
残り数回になってきました・・・

是非!!!!

アソビにきてくださいヘ(゚∀゚*)ノ

そしてボートレースの素敵さを
知ってほしい!!!
一緒に的中させましょー!







21歳二つくくりでテンション上がる。

きしょい?



15日は関西媒体訪問
16日は関東媒体訪問

スポーツ新聞をチェック!!!

ついに!!!「ボートレース平和島」の詳細も
でましたy-お!

ボートレース平和島でのイベントは、
①13:00~②13:55~
2回ステージです( ´艸`)
カメラ撮影も大丈夫でーす♪
楽しみ~~~~♪


では、ジブンから→ジブンに買った
「通りもん」いただきます。



------------

★SG第26回賞金王決定戦
12/20~25


★1月20~23日
第7回大阪モーターショー
イメージガール*



★雑誌「Snappy」




Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

今村仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。