寒波が町にやってくる

今日は試しに投稿ネタとやらを

使ってみましたニコニコ

 

寒波がやってきましたね…

私は北陸の出身なので

比較的雪には慣れている方ですが

慣れているだけであって

寒いのは苦手ですネガティブ

 

娘は雪が降るんじゃないかと思って

ワクワクしていたようですが

 

朝起きて積雪がないのを見て

ガッカリしておりました

 

大人はホッとしてるけどね

 

昨日の夜は母から電話があって

「そっちは雪大丈夫?」

と聞かれましたが

母の家の方が雪がやばいのでは?

と思うなどしましたにっこり

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する