親馬鹿ママがまったり好きな事やってみる育児ブログです。

娘のちーちゃんを大事に育てながら毎日をエンジョイしています。

----------------------------------------------------------

ただいまアルファベット習得中のちいちゃんですが
先日こんな事がありました
頑張って表現しようとしているんですが
もうほとんど同じポーズ(笑)
 
でも、アルファベットの形を一生懸命思い出して意識しているようだったので
これはこれでいい練習になりそうだなと思いました(^▽^)

----------------------------------------------------------

 

コノビーさん掲載記事一覧→ひいちゃん公開記事一覧

----------------------------------------------------------

チェコでの妊娠中の漫画はこちら→チェコでの妊娠漫画

チェコでの出産漫画完結しました! はじめから→1話-1

----------------------------------------------------------

Twitterしてます(*‘ω‘ *)フォローお気軽にどうぞ!

 

ランキングに参加しています!

よろしければこちらもポチッと押していただければ幸いです!!

ブログ村と人気ブログランキングの2種類に登録してます♪

 

***ボタンを押すとポイントが入ります***

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

ブログの読者として登録していただくと更新情報が届きます(o・ω・o)