スペースインベーダーフレンジー 第2話更新しました! | ひちゃこるーむ

スペースインベーダーフレンジー 第2話更新しました!

サードプラネットで連載中のマンガが

更新されましたよー! ウインク ルンルン




今回はスペースインベーダー第2回でーす!

かつて楽しんだそこのあなた!

進化したフレンジーをプレイしてみませんか?

か、語り合いたい!!! お願い お願い お願い



画面おっきくって

どビックリしましたよ!

紹介記事でたくさん映像は見ていたものの

実際ゲーム機を前にすると

声に出ちゃいました


「おっきい!びっくり



タイトルをクリックしてくれると

読めます〜 ハート  お願い ハート



下差し下差し下差し下差し下差し


スペースインベーダーフレンジー 第2話