おこんにちは🐼🩷


まさに昨日〜今の今まで

こんな感じなOmiです🐼w


さぁタイトルにも書きましたが

なんともまぁやな感じをすごく

感じた出来事がありました🩷

(お宝ザクザク💎)


本日のお題🗣️

"リンパドレナージュを受けたいと

夫に伝えたらお金がかかるからダメと言われた"

になります👏🤣


ここ数日私は身体がなんせ重い

足のむくみもやばい

もはやパンパンでシワなし笑

頭痛に悩まされる

と言った不調の塊だったんですね💡

それで先日オットに↑を伝えたんです‼️

そしたらまさかの答えが返ってきた!

(いや、一言一句想像してた通りの返事🤣w)

私はそれを聞いて絶望した😂笑


え?お前ほんとにそんなこと言う?

お金ないわけじゃないのになんで?

嫁キツイって言ってたんだよ?

お前には男らしさ、

想いやりというもんはないのか?

お前だってきついって月一整体行くだろ

器の小さい男め。

と脳内で詰めまくった😂🔪w


そしたらエリカさんのブログに

面白い記事があった🤣✨


これ↓

https://ameblo.jp/french--bull/entry-12860925982.html


まぢで、私と同じような思考回路

してる人はこの記事読んで欲しい😂👍


あ、私は自分の男性性が育ってないから

こんな出来事を体現してたんだな〜

器小さいのは私だったわと反省した🤣

脳内で詰め回してごめんよオット🙏笑


だけど、気づかないよ‼️

普通にしてたらオットのせいじゃん🤣

だってダメって口から吐いてるから🤣

だけど、少し冷静になって考えると

今の現実は私が創り出してるんだった💡

となった‼️‼️


私はまだ自分のどの部分がこの現実を

作り出してるのか分かってない‼️😂

だからノートで対話する‼️😂


でもね、私思ってたのよ!

どうせ価値観違うしマッサージに7,500円も

使うなんてあり得んとか

お金かかるからダメとか言われるんだよなー

あぁー言いたくないなー

なんて言おうかなーってうだうだしてたのよw


マッサージ受ける!って決めてもなかったw

オットがいいって言うなら受けよかな〜

オットの許可ないと後ろめたいしな〜

みたいな😂😂笑


私マッサージ必要ありませんって

願ってるやん笑


まだまだだな〜😂

絶望感にさいなまれ涙して

身体の水分少しは外に出せたから

ヨシとしよう😂😂笑

浮腫みよ消えてくれ🙏笑


あぁー昨日はイライラしてストーリーに

UPして自分でもこんなん

ストーリーにあげてどーすんだよ

って思いながらあげたけど笑

私が私と会話してあげれば

それでOKだったという案件でございます‼️🩷


まだまだ宇宙の心理とか法則とか

わかんないよ‼️

私が人馬の人生作ってるとか

信じられないよ‼️って人

たっくさんいると思う😊‼️

でも大丈夫、私も同じだから😂‼️


一緒に学ぼう🗣️💎✨


人生ってお宝ザックザク詰まってる🩷


でゎ、今日はリフレッシュしてきまーす😎


Omi...🐼