鎌倉が好きで何かにつけて赴いています。

大体、一人で行くか、横浜や平塚に住んでる友人に付き合ってもらう事が多いのですが、
この日は同居人のつるちゃんと一緒に行きました。

つるちゃんは古民家、とか、丁寧な暮らし、とか、リンネル、とかが好きな女なので、鎌倉、とかももちろん気に入っています。





坂ノ下の喫茶店が、古民家なのでつるちゃんを連れていくと気に入ってくれました。

この女の良いところは、紹介したものを軒並み気に入ってくれるというところです。
いつか男性も紹介してみたいところです。



八幡宮ほっつき歩いて。


夕日が落ちていく海を眺めながら茶もしばき。


プライベートすぎてひとつもおもろいことなし。
ただただ穏やかな休日やらしてもろてすぎ。

日々、血眼で頑張るのは当然ですが、
たまには休息かまして己のバランスとりながら大都会トーキョーで暮らしていきましょう。

なにこのシメ??????
おばあが回想するタイプの朝ドラのやつか????