鈴鹿8耐♡FLEMBBOLEADERTEAM | 高木仁美『Happy*Diary』

高木仁美『Happy*Diary』

『ア・ライズプロモーション所属』
**東海でちゃう!ガールズ**の高木仁美です\(^o^)/お仕事*プライベートBlogを書いてくのでよろしくお願いします∩^ω^∩




こんにちは♡♡







先週末行われました
鈴鹿8耐のレポしまーす!!








私が応援したのは世界耐久チーム
FLEMBBO LEADER TEAM #46 でした



{CDC7502E-5CDC-4B7C-A0E8-92B56CD01116:01}






フランスのチームでみなさん
フランス人の方ですっごく
かっこよかったです

ひとみたちが英語喋れないから
日本語でかたことだけど
喋りかけてくれてほんと感激

すごくみなさん仲良くて
快くひとみ達を迎え入れてくれました❤️










始めてのRQで緊張しまくり
だったんですけど始まったら
後は楽しむことしか頭になかった!!


スタートした瞬間もゴールの瞬間も
常に号泣してた気がする

ほんとに感激でピットの時も
グリッドの時もその瞬間が
頭から離れないくらい感動しました!!



そしてFLEMBBO LEADER TEAMは
無事に帰ってきてくれました














2日間は天気にも恵まれて
たくさんの方が会いに来てくれました❤️
たくさんのお写真を撮ってくれました❤️

{510B378F-2F4A-4C35-B9AB-FC285B0B95FC:01}



{5FF32103-574B-40B8-97F6-F7AC0D3F58F6:01}

{10B88435-6E81-4DB2-93DA-0A2844A85B1E:01}





{E6C2CBB4-5EF2-43A7-9EFA-D240FB1CCAC5:01}

{DBA6F49B-3D5B-4D63-9C7E-EA569A4257C7:01}

















そしてたくさんのライズっ娘にも
会えましたーっ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐


{90EFAADE-AB4A-4847-B088-A6FE4EFB02FD:01}

{96AF48CF-073D-4C81-B176-C52FEC6285FC:01}

{AE9073F2-8CCA-4056-903C-1FA5470A49A2:01}









まだまだお写真たくさーんあるけど
貼りきれないのでまた載せます
















2日目はゴール直前まで
取材で撮影をしてました!!




{C3B7A9AA-499E-4C4F-91A5-BF25BB417E98:01}

{E1228090-8507-44E4-8BBE-D4A1A2E973B5:01}

{4F8C587E-3D52-4AC6-8A56-CFA954CA52B2:01}














月刊オートバイさんにもう
掲載して頂いております!!




































この夏の最高の思い出になったし
とってもいい経験ができました!!


チームの皆様、関係者様、ライズっ娘のみんな
そしてコントローラーをして下さった
ゆっこ社長、ゆみさん!!!!


本当にありがとうございました



感謝しかないです❤️






















また来年の8耐もRQとしていきたい!!

あの感動を来年も味わいたい!!!




そのためには1年また頑張るので
応援よろしくお願いします




{523F07B7-3DD4-4087-AA36-D2ABE01DB412:01}




hitomi♡