6月もあとすこしーっ! | 高木仁美『Happy*Diary』

高木仁美『Happy*Diary』

『ア・ライズプロモーション所属』
**東海でちゃう!ガールズ**の高木仁美です\(^o^)/お仕事*プライベートBlogを書いてくのでよろしくお願いします∩^ω^∩






こんにちは♡♡




なんか今日は肌寒いね😭😭



気温差激しいけどみなさん
風邪には気をつけてくださいね😭😭💓










さて!昨日まで3日連続
でちゃうでした😍💕

土曜日はOGIYA彦根店さま💐
ライズっ娘の真珠ちゃんと💛💛

一緒に稼働したのははじめて(*pωq*)

{6C013DBB-C7FA-4053-A304-B387FF6195DA:01}


かわいい\(^o^)/

喋りやすくてたのしかった❤️❤️

また来週の土日で一緒なの♬!
たーのしみだなーっ💖💖💖















日曜日はARENAさま💐

えりさんとーっ💓💓💓

{31980E35-3F30-48B9-A8D5-EA1CCA5F5D87:01}


この写真いい感じですき❤️❤️


もーほんといろんな話で盛り上がって
頼り甲斐のあるおねーちゃん的存在💓💓

最近一緒になる確率高くて嬉しい(*бωб*) 



えりさんと話してたら
旅行行きたくなった\(^o^)/

たまにはリフレッシュも大事やおね💓w



 
{F1385370-7319-4686-B32D-E79A292699AD:01}


店舗さまの最寄り駅からの夕日☀️

夏感じたひと時でした🌻👒💕w















昨日はまなみさんとキャラバン💐


写真撮ってないーっ😂😂

{39EBB69A-80FF-4F0A-A13E-5CA9FAE0B334:01}

これは前一緒になったときの💓💓

これ前髪事故ってるww


{4B2C0546-88BF-49C2-89F5-95A281A66E99:01}




でちゃう入れる幸せ感じた
3日間でした💓💓💓💓































明日からは3日間展示会
がんばりまーすっ!!!

よなちゃんと同じブースだから
たのしみっ💓💓💓












お昼からもみなさんふぁいと💓💓


ひとみもお仕事がんばります!!!






hitomi♡