週末でちゃう♡ | 高木仁美『Happy*Diary』

高木仁美『Happy*Diary』

『ア・ライズプロモーション所属』
**東海でちゃう!ガールズ**の高木仁美です\(^o^)/お仕事*プライベートBlogを書いてくのでよろしくお願いします∩^ω^∩




こんにちは♡♡


{40772F8D-2437-46EA-8BD4-72D06753EC3A:01}








夜中からずっと雨すごかったのに
お昼になって梅雨晴れ☀️💓

晴れてくれてのは嬉しいけど
変な天気ーっ😑😑😑笑




早く梅雨明けしてほしい😑💭



















そして週末はでちゃうでした💓💓

土曜日は地元💓💓💓💓

プレイランドキャッスル大垣店さまに
お邪魔しましたよん\(^o^)/

新人のあいかさんと😍😍

{52B78ED6-CE26-46C6-A7AC-E7F61879D250:01}

綺麗なかわいいあいかさん💖💖

あいかさん顔ちっちゃいの!!

ひとみ顔でか!!ww


遠近法かな♡そーやって信じよ♡w


あいかさん正規になったから
これからも一緒なったら
よろしくです🙆🙆❤️




高木いつまでも新人気分で
おったらダメやなって!笑

正規なって半年以上経って
どんどん新人さん入ってきて
まだまだ未熟で勉強すること
沢山あるけどがんばろーって!!!



これからも頑張るーっ💓!!

















日曜日は滋賀へ🐰💕

イチバン湖北店さまにお邪魔したよ💓


それでびっくり!!!!


まさかのまさかの会いに
きてくれた方がいて😂💓💓💓

興奮して叫びそうになったよww

めーっちゃ嬉しかった∩^ω^∩




差し入れも大好きな壺プリン🍮💓

{636847CD-A3A0-4778-806D-9B9AF06961C6:01}



壺プリンしあわせ😍🙌
マンゴー味おいしかった🍮🍴



ありがとうございます(*pωq*)
























今日から当分働きまんなので
がんばりまーす!!!!



では!


hitomi♡