弾丸とーく୨୧*॰ॱ | 高木仁美『Happy*Diary』

高木仁美『Happy*Diary』

『ア・ライズプロモーション所属』
**東海でちゃう!ガールズ**の高木仁美です\(^o^)/お仕事*プライベートBlogを書いてくのでよろしくお願いします∩^ω^∩








こんばんみーっ🌙






今日はぴょんさんとOGIYA恵那店さまに
お邪魔しましたあっ**(ू•ω•ू❁)**










最近ぴょんさん率高くて
テンションあがるーっ🐰💓💓


{DA493EEA-D27F-43E2-826C-291A6DBC7004:01}








朝の電車の中で動画撮って
遊んだりして朝から元気な2人👯💕





稼働も2人とも元気いっぱいで
楽しくお仕事できたよん( *´艸`* )










休憩のときは屋台の唐揚げに
負けて買いに行ってがっつり!!







写メ撮ろーって思ったのに
お腹すきすぎてあっという間に
お腹の中に入ってちゃった。笑








休憩中も弾丸トークだったのに
帰りの電車も疲れなんか忘れて
ひたすら喋ってたの👀💗




1時間ちょっとかかるのに
帰りはあっという間で時間
足りないくらい( ̄^ ̄)ゞ笑


話が合いすぎて
わかる!それわかる!
って何回言ったやろ😋💕

しかも帰りの電車向かい合わせの
席にテーブルついててここでも
テンション上がったの💓💓笑


ぴょんさんだいすきーっ🐰💋!












そしてね!今日も会いに来て
くれた方ありがとうございます😘



{869385CA-E04F-47B1-8329-AD7EF68229F5:01}



ほんっとにありがとうございます💝

ジュースも差し入れありがとです😘!















{800FC0F7-990F-46F2-8266-01480D230762:01}










朝撮った写真しかないー!!

コスチュームで写メ撮るの
忘れてたーーーー!!!笑


それだけ休憩中話に
夢中になってた。笑























楽しくお仕事出来るってほんと
幸せなこと☺️💓💓



この環境に感謝しなきゃだね🙏


これからもこの先もこの
幸せが続くように頑張ります💓💓




どうかこの高木を優しい目で
見守ってあげてください😂💓笑



まだまだ新人でわかんないこと
だらけだけど自分なりに
頑張りますっฅ(﹡֦ơ ﻌ ơ֦﹡)ฅ

















もーすぐ地元の駅に着くので
ではでは( ,,´・ω・)ノ"


hitomi♡