今月買ってよかったもの

今月も後数日で終わりで

GW突入します😅


今、まさにタイムリーな

記事書いてますニヤリ


先日、見つけたモバイルバッテリー🔋




それは爆発💥寸前な

形になり発見👀😱


車内で破裂や燃えなくて

本当に良かったです😂


管理不行届に反省してます🙇‍♀️


さて、今年もケツメイシ♪

ライブ開催される事となり

先日までのエントリーに

見事一番近くて良い席

当選🎉🎊しました🤩

そのライブとモバイルバッテリー

なんの繋がりあるの?🤔


ちょっと待ってください😅


ライブだと仲間とか色んな

景色とか📸撮るでしょ❓



書いたように以前のモバイルバッテリー🔋

全く使えなくなったし


容量も大きくコンパクトな物

欲しいと思って

これ買いました👍




丁度いい大きさで

夜間はライト🔦にも👍




そして何より以前のより

コンパクトなのに

容量は倍の20000です😅


バッテリー🔋残量も見える化で

いいですね口笛



まだライブまでは早いけど

普段使いにも便利で


今月買って良かったと

思える一品です♪👍




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する