昨晩、彼女さんと今後の話になった 


老後の話ではない。 


母より先に 
私の人生が終わる前提での話 


 
母より長生きした場合の話は 
ない(・▽・) 


私の お葬式は誰がお金を出して 
誰が仕切るか  
どこで するか 
誰が来るのか
御骨は誰が引き取るのか



知らんがな凝視 
 
って思う反面  
生きてる内に 揉め事起こらんように 
ちゃんと しとかななって思う。 



LGBTQ   その他含め
 
昔ちょっと思った事あるんやけど 


身内にカミングアウトしてなくて 
恋人を身内に紹介もしてなかった場合 
 

もし 何かあっても 
駆けつけられへんどころか 
ただ音信不通に なる


何も知らんまま  
不安を抱えながら
来るはずのない連絡を 
待ち続けるんやろうな 


内密な恋愛って 
そぉーゆー事なんやと思う。 


万が一
連絡あって葬儀に出れたとしても  

友人の内の1人でしかない立場なわけで 
最後の最後まで しがみついて 
泣き叫ぶ事も 遠慮せなアカンとか 

自分なら まだいい

逆に 恋人に そんな思いをさせてしまうかも知れんって思うと 

死人に口なしだけに
心苦しいと思った。 


病気関係なく 
人は いつなんどき 何があるかわからん 

秘密の恋愛って 
崖っぷちやと思った事がある。 


暗い話やし 縁起でもない話やけど 
大切な人を、最後まで大切に思うなら 
やっぱ ちゃんとしとかなな 


養子縁組 した事 
まだ親、姉に言ってないんだな(*´艸`) 



ここからは画像付き我が家の食卓 


.*・゚26日 朝ご飯 メインはキムチ納豆.゚・*. 


白菜残り 

牛ロース焼肉タレ 

ポテサラ 

キムチ納豆ど〜ん 


コロッケの具材ちょっとよけてたので 

ポテサラ、牛ロース焼肉( ˶¯꒳¯˵) 




.*・゚26日 晩酌 もやし鍋.゚・*. 


お鍋 

もやし、お豆腐、薄揚げ、鶏団子、人参 


もやしが食べたかったから(*´艸`) 


画像上のサーチは彼女さんのニヤリ