先日、スマホ水没でAppleに行った日の事 



私は本体変更で、すぐ終わったんやけど

息子くんニコのがバッテリー交換で 

4時間後 またiPhoneに行く事となり 



時間潰しに住吉大社 へ行ってきた🚗💨




携帯よく水没するから、お参りしてきたら?ニコ 



お言葉に甘えて 1人でフラフラっと

太鼓橋を登ってきた 


⬆️太鼓橋⬆️ 



1人で太鼓橋 渡って 神社の中に入ったら

まぁ〜 凄い人・人・人‼️ 


  

神様も、誰の願いから叶えていいんだか

悩みそう

 

私の ちっぽけな願いは 

申し訳なくて・・・お参り辞めた⛩ 

無宗教やのに、虫が良すぎるやん(´・ ・`) 


⬆️公衆電話まで こってる(o´艸`) 


なんとか時間潰して 再びAppleへ🚗💨 

無事に息子くんバッテリー交換が終わった



帰ってクタクタ‎꜀( ꜆×ࡇ×)꜆ 



夜は早めに寝ようと

🐶つき君🐶とベットに入った 




あのさ〜

今からマッサージ行ってきてもいい?ニヤリ 


 

今まで、夜に1人お出かけするなんて無かった 

1人でマッサージ行くとかも無かった

いつもやったら

一緒に行かへん?ニヤリ 

って、聞いてくるのに。



しかも

2時間コースでニヤリ 



それが、いかがわしいマッサージなのか

普通のマッサージなのか 聞く気力もなくて

彼女さんは慌てて出て行った 🚗💨




うつら うつらしてたら 

2時間たたず玄関開く音がして目が覚めた 



おかえり?2時間コース?ニコニコ 


2時間やったけど ムカついて帰ってきたムキー 




若い子で、激しすぎたそうです

下手さに怒り狂ってる彼女さん 



何回も痛いって言ってるのに 

お尻ピンポイントで突いてくるムキー



2時間コースやったけど途中で

もぉ〜えぇムキー💢 

って中断して帰ってきたそうです。



経験が浅いと

激しけりゃ相手が喜ぶって勘違いしてる子

いてるよね(´・ ・`)わかるわ〜






結局、自宅の最強万能薬

⬇️

⬆️これ⬆️ 



肩凝り治るし、膝の痛みにも効くし 

腰痛も治る( *¯ ꒳¯*)ほんま万能✨️ 



彼女さんに お勧めして 

疑いながらも塗ってみたら 

今は もぉトリコ♥️ 



タイガーバーム塗ってニヤリ  



優しく全身くまなく塗ってあげました(o´艸`)





結局はさ 

浮気したって、ちゃんと帰って来るのよ♥️   


 

お疲れさんでした〜(*´・人・*) 




ここからは画像付き我が家の食卓 





*・゚1日 朝ごはん 各自で食パン.゚・*.

 


食パン 

たまご、ハム 

私は➕チーズ 


チーズ忘れたびっくり 


しばらく、しょげてた( ̄▽ ̄;) 






*・゚1日 お昼ご飯 食パン各自.゚・*.


 

バタートースト 


私は切り目入れて焼いてから塗る 

彼女さん 包丁で滅多刺しにして塗ってから焼く 

お砂糖まぶしてた 


お昼ご飯という名の おかわり( *¯ ꒳¯*) 


業スーの天然酵母パンを久々に購入♥️ 






*・゚1日 晩ごはん お好み焼き.゚・*. 



豚玉お好み焼き


小麦粉・本だし・天かす・玉子2個 ・お水

刻んだキャベツ 


山芋は 入れんくてもフワフワ(o´艸`)