朝から あいにくの雨☔️ 


そぉそぉ彼女さんと白浜来ると 
かなりの確率で雨が降るようになってきた


結婚式でもライスシャワーってあるやん 

白浜はレインシャワーで
祝福と歓迎をして下さってるのね
(o´艸`)💕 




朝ご飯を済ませ 
お昼頃に とれとれ市場へ行きました🚗³₃ 


彼女さんと🐶つき君🐶が
アイスを食べてる間 
私は お買い物( *¯ ꒳¯*) 


外国の方が多く すれ違いざまに 
上を見上げた親子様 

とぅ〜・・・真顔りぃ〜?
とぅ〜りぃ〜 


?(。• . •。) ?トゥ〜リィ〜? 


いちば真顔 


・・・あっΣ( ˙꒳​˙ ) 



⬆️これ



ローマ字を読んでた様です 


 

確かに 

TO トゥ と RE リィ (´ー`*)ウンウン



ローマ字と英語の違いって

難しいよね💦



マスクしてて良かった 


しばらくとぅ〜りぃ〜 が頭から離れず 

呟きながら 店内を歩いてた(´・∀・`) 



入口に売ってる わらび餅 


飲める(。-∀-)美味です❣️



 

ここからは画像付き我が家の食卓 



.*・゚16日朝ご飯 雑炊.゚・*. 


私 雑炊 

彼女さん キムチ納豆丼 


昨晩の鯛しゃぶで 雑炊にした(´∇`) 

良いお出汁♥️ 




.*・゚16日 晩御飯 鯛しゃぶ.゚・*. 


鯛お刺身

鯛しゃぶ 


とぅ〜りぃ〜とぅ〜りぃ〜市場で 

鯛を お刺身用に またさばいてもらった 


ぷりっぷりのモッチモチ🐟 

今回 ちょっと大きめ✨️ 



オーブンで兜塩焼きも食べたよ( *¯ ꒳¯*) 





そろそろレインシャワー 

止めて貰えませんか?(´・∀・`) 


白浜旅行まだまだ続く✨️