こんにちはおねがい

今日は、曇り☁️。
湿度が高く、空気がベタっとして感じられます。

先日の台風は、お陰様で、こちらでは大きな被害はなく通り過ぎて行きました。
が、この日を含め3日続けての雷⚡雨の時間帯がありました。
地震、台風🌀に気をとられ、雷⛈️の恐怖もあったガーンと。

台風の翌日、ちょうど通勤時が、雷雨⛈️と重なり、それはもう『ピカ⚡、ズドーン』と何回も。傘☔をさして歩くのは、危険か?怖すぎるえーんと足早に歩き、すれ違う人とは無言ではあるけれど『怖いですね驚き』の共感のアイコンタクト。
無事でしたが、“仕方がないけど、こんな時は外歩いちゃダメだよ~あせるDASH!”と思ってました。

さて、気を取り直して、嬉しかったことをラブラブ音譜

久しぶりにプレゼントに応募したら、当たり🎯ましたお願い


で、いただいたのはこちら↴

応募したのも、まして当たったのは、何十年前?位だったので、単純に、
やったチョキクラッカーありがとうございます✨
余韻が残る嬉しさでした。

今日は、仕事がお休み。
前々から気になっていた網戸の修復がやっとできました合格

最近、あちらこちらで、雷⚡を伴う豪雨が増えていますね。気をつけてお過ごし下さいね。

今日もおつきあい下さり、ありがとうございました✨🍀