中国新聞リフォームフェア2017 | HICAの日常

4月15日・16日の2日間、当日の様子をアップします。

 

天気にも恵まれたうららかな春日和で朝から多くの方が来場さられました。

1日目は子供連れのご家族が多く会場は活気に溢れていました。

 

ブースにも多くの方に立ち寄っていただきました。双子用のベビーカートを引いた方でも楽に内部を回って見ていただけましたニコニコ

 

 

 

動線はゆったりと取りました。

 

 

 

フライングソファも多くの方に心地よさを体験していただきました。

合間にくつろぐ柴田さん。

 

 

 

黒い壁面には「こんなあかりあったらいいな」というワークショップをしました。

大人も子供も夢中で描きました。

オリジナル壁紙が出来上がっていきます。

 

 

 

2日目は1日目と違い大人の方だけでの来場が多く見られました。

本気で家作りを考えられている方も多くブース滞在時間も長くゆっくりとあかりとインテリアのお話をすることが出来ました。

 

 

 

 

 

来場いただいた方、ありがとうございました。

 

レポート:小田綾子