ちらっとだけ雪 | よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とチャリ)

よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とチャリ)

まさかの悪性リンパ腫
この病気と上手く付き合いながら
明るく元気に♪
リンパ腫のこと
趣味の水泳やフィットネスのこと
日常のたわいのないことを書いています。

今朝、起きてすぐに窓の外を見る。

雪も雨も降っていなかった。(遅れているのかな)

 

青竹ビクスとイージーエアロをする日だったのだけど

寒さで出遅れ、間に合わず・・・

フィットネスクラブも夜8時で閉館(当然だろうね。。)

アクアビクスを30分して、余計体が冷えたので

自主トレで、ビート板キックを多めに。

 

終わった後、ジャグジーであったまって帰宅。

今日は、冷え切ってしまってもちませんでした。

早々と床暖房をつけて、冷え予防。

 

無印良品の「着る毛布スリーパー」

秋口は、フランネルクルタをお風呂上がりの部屋着にしていたけど、真冬になってからは、この温かいファイバー素材のスリーパーが最高に良くて、いいんですよ。

ボアのようにボソボソしていないので、着膨れることなく

ロング丈なので足元まであって、かつ軽い。

 

紳士ものは、「着る毛布パジャマ」で、同じ素材で上下に分かれていて、これも良くて、夫に買ってあげました。

 

ネットで確認したら、もう完売なのか出てこないけど

婦人もので、かいまきタイプのものがありました。

 

あと、首につけるヤツも

「あたたかファイバー巻く毛布 マフラー」

入荷するとすぐに売り切れてしまう隠れた人気商品

お洋服によっては、ダサくなる可能性ありだけど

めちゃ首が暖かいです。

長さが短く、片方の切れ目の穴に差し込んで着用するタイプ

ネットでも取り扱い終了なのかしら

画像も出ないので・・・

 

このシリーズ、見つけたらラッキー

 

 

 

 

楽天に紳士ものはあった