血液がんフォーラムの動画配信 | よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とチャリ)

よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とチャリ)

まさかの悪性リンパ腫
この病気と上手く付き合いながら
明るく元気に♪
リンパ腫のこと
趣味の水泳やフィットネスのこと
日常のたわいのないことを書いています。

8月29日、30日の2日間にわたって開催された

キャンサーネットジャパンのオンラインフォーラムの動画

配信されました。

 

グループ・ネクサス・ジャパンのラインお知らせがありましたので、ご存知の方も多いかしら?

 

私は、29日(土)の伊豆津先生の講演は、改めて聞きたいと思っていました。

30日はどれも試聴できなかったので、

笠井信輔アナウンサーが出演されていたサバイバートークや

佐々木先生の「血縁ドナー」や「患者家族への支援」などなど

 

キャンサーネットジャパンのフォーラムタイムテーブル

見たいタイトルをクリックすると視聴できますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、スイムのマスターズ練習があり、参加しました。

ちょっと睡眠不足からお疲れモードだったので

先週のようなメニュー(1850M)でガンガン泳ぐのは

しんどいなあ。

無理せずパスしながらでいいか、と思って参加。

今日は、先週より200M少なく、ハードなメニューでなかったので、助かった。

 

終わって、平泳ぎの自主トレを30分ほどしておしまい。

プールの水温も徐々に低くなってきて、泳ぎやすいです。

(この前まで、31度超していて、バテそうでした)