やっと免許取れたって | よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

まさかの悪性リンパ腫
この病気と上手く付き合いながら
明るく元気に♪
リンパ腫のこと
趣味の水泳やフィットネスのこと
日常のたわいのないことを書いています。

あと1週間で、2014年も終わりですが

自分だけかな、年の瀬という感じがしないなあ。


昨日、息子が自動二輪の運転免許を手にして、帰ってきました。

なんとか年内に取れました。

のんびりというか、なんというか

5月から行きだして、2,3か月、ほっとらかし

やる気なくしたようで、それも良くないと思い、
やりかけたものは、きちんと行け!といってしぶしぶ

11月からやっと再開して、という、まあ、情けないでしょ?


とりあえず、オメデトウ!息子くん。




にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村