よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とチャリ)

まさかの悪性リンパ腫
この病気と上手く付き合いながら
明るく元気に♪
リンパ腫のこと
趣味の水泳やフィットネスのこと
日常のたわいのないことを書いています。


テーマ:

4月から、3か月のスイムスクールがはじまりました。

水曜担当の先生、初めて教わる先生です。

細かい注意やドリルはなく、とにかく泳がす先生。

 

板キック(種目はなんでもOK)25x10本

クロール25x10本

背泳ぎ25x10本

ここで休憩

後半は

バタフライと平泳ぎを交互に

25x20本

で、ダウン25x2

で、終了~~~~~

 

1人1人、ちょこっとずつ、注意してくれるのだけど

とにかく泳ぐ~~~~のみ。

 

めちゃ、有酸素運動で泳力はつくけど

レベルアップできるんだろうか。。。。。?

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「水泳」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。