先日、理不尽な目にあって、、、。 | 「車のボディーショップ、東松山ハイシマボデー」

「車のボディーショップ、東松山ハイシマボデー」

埼玉県の中央で県道沿いの黒い看板が目印!「車の鈑金塗装/コーティング/全塗装/ラバーディップ/レンズ塗装/プチドレスアップ」のお店!その他、塗装劣化の修理もご相談多数!

 

 「あ~””(; ・`д・´)💢、ムカつくわ~””」

 

 「くっそ””💢腹立つ””事があったわ””」💢「何でこんな目に遭わなきゃならねぇんダヨよ!」

 

 2~3日前の事ですが、一晩寝れば””怒り””が収まるかと思ったけど全く治まらない。二晩寝たら更に””ムカ””ついてきたよ!この怒り😡をブログに””投稿したい””けど、今は我慢するしかない、、、。そのうちブログで””この怒りを晴らすのだ””!🤬

 

 日常生活に例えたら、顔見知りの頼まれ事をしてやってあげたら、、、「ここまでは頼んでないよ💢!」って””キレ””られちゃった⤵⤵。みたいな感じかな~⁈この例えが合っているかどうか?は解らないけど、、、 ね!ムカつくでしょ?

 

 ご老人でこの””モラル無さ””じゃ、これからの日本を支える若者たちに示しがつかないよな、、、。

 

 この””怒り””💢は暫く収まりそうにありませんが、無理やり気分を入れ替えて直近の「レンズカラーリング」施工例を紹介です!

 

 

 

 「レガシー」という名前はこれが最後のその最終型「レガシー」。

 

 ボディーも室内も超綺麗に乗られていますが、唯一の不満の種だったのがヘッドライトのレンズ、、、。黄ばんではないけど、キズが””凄い””。キズが原因で””白~く濁ってる””ように見えちゃいますねぇ、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 どうせ治すのなら、少~しだけ「スモークブラック」にしたいって事で。

 

 

 

 

 施工開始!

 

 

 徐々に細かい研ぎ目に、、、。

 

 

 下地の研磨仕上げは水研ぎで。

 

 

 

 

 

 

 きずなんか跡形もなくなった。””透明度””の復活具合は当店のベスト10に入るかも、、、。

 

 

 

 さてと、、、ここからが「カラーリング」だぜ!カラーは、clear black 1,8 を選択ですよ!

 

     

 

 

 

 

 

 😲、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 ””脅威の透明度””と””脅威の透過性のブラック””だよ!

 

 

 

 

 

 こんなに甦ったら、あと最低でも8年は乗って欲しいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 詳しくは、