お家デート! | 気ままに自己満日記

気ままに自己満日記

日々の出来事をつらつらと書いてるだけの日記ですよー。
特に恋愛、結婚などの恋バナ関連や学生生活の話などが中心です。

おはようございます。(´・ω・`)


いつも大学へ行く途中の電車の中でブログを更新していた私ですが、如何せん最近朝彼女と一緒に通学しているものでして。笑


そのためブログを書く頻度が落ちてしまっています。
これは仕方ないな・・ブログ書くより彼女と話してた方が楽しいし。




昨日は彼女がおやすみだったので、お家に遊びに来てもらって、来月のディズニーの予約を取りました。
12月の22、23日に予約を取りまして、チケットはまた後ほどネットで購入する予定であります。


お値段は合計で一人当たり37000円程度となりました。
うーん、高いっ。笑


まぁ仕方ない出費だと思いますし、これで一区切りですからね、待ち遠しいですね。
やはりシンデレラ城の見える場所で、ということに自分の中で落ち着きました。
しっかりと決めてきます。


彼女がお菓子を持ってきてくれたので、たい焼き風のパイでしたね、それを食べながら。
うちの母もロールケーキを買ってきてくれたので、それも食べました。
ただ生クリームが苦手な彼女、苦しそうに頑張って食べていた模様。笑
すまんな、言ってなくて。笑


私は両方美味しくいただきました。
本当にありがとうございました。



女の子の日が近いということで、急激な眠気と腹痛に悩まされている彼女。
常に欠伸をしまくっていて、とても辛そう・・。
予約も取れたので、少し横になっていいよというと、おこたの中で寝てしまいました。


体調が悪いのか、それとも疲れがたまっているのか、女の子の日だからなのか、よく分かりませんが、彼女が言うには後者だと言っていました。
その日が月一であるとか女性は大変・・。



少し寝たので、割と復活気味な彼女。
たくさんキスをしてイチャついていると。笑
その続きをしたくなる私。
ですが、彼女に今日はどうしてもダメだと断られる・・・やっぱり体調悪いみたいです。
なので、DVDを見ることに。


ナイトミュージアムを見ました。
続きが4まであるらしく。
1だけ見ましたが、普通に面白かったですね。
感動ものではない感じですが、ボーッと見るには最高でした。


彼女とくっついて見てたので、彼女の心音がよく聞こえました。
すごくドキドキしてまして、嬉しい気持ちになる私。(気持ち悪いですね。笑)


どうしてもダメだと言われ、普通に落ち込みましたが、ここら辺も私も落ち着きました。


映画を観終わり、100均に行きたいという彼女。
まだ16時だったので、疲れてるだろうし、早めに帰ってもらおうと思い、帰りに寄って帰ったら?と提案した私。


どうやら彼女的には一緒に行きたいという気持ちが強かったようです。
私が行くと長くなっちゃうかなと思ったので、私から一緒に行こうというのは言いづらかったんですが、彼女からギュッとされ、一緒に来てくれないんですか?と一言。



可愛すぎか。
可愛すぎだわ。


ということで一緒に行くことに。
彼女のお買い物に付き合い、ディズニーのガイドもついでに購入。



そして、お家に戻ってそのまま解散。
少し早めの解散だったので、彼女もゆっくり休めるかなと期待。
今日からまたお仕事ですしね。



デートも終わり彼女からの連絡が来ました。
次のお腹痛くない日は色々しようね。と。
こういうアフターフォローがしっかりできるところ、大好きです。
私の気持ちはだいたい見透かされてるんですよね。
私が単純人間だから喜怒哀楽がはっきりしているのもありますけども。笑



それでもうすっかり私の機嫌も治り。笑
本当に単純ですね。


そして来週は彼女の好きなアーティストのライブなんですが、まだお金を払っていなくて。
幾らか聞くと、私が誘ったからチケット代はいいよと言ってくれました。
さすがにまだそのアーティストの曲、全然聞いてないので・・・。
しっかり聞かなきゃなと思いつつ、チケット代を出してもらったのが申し訳なさすぎて、夜ご飯は私がご馳走することにしました。



そんなこんなで終わり良ければすべて良し!的なデートでした。
来週は学会に、ライブに色々ありますが、楽しんできたいと思います。



それでは失礼します。


(´・ω・`)ノシ


いまのテンションふつー。