◇愉快座♨️ドラマ館◇

観ました。※ネタバレありです。

《寄生獣 −ザ・グレイ−》

 コレはコレで面白かった…。


ただ観る前はハーフハーフ 

期待半分、不安半分だったけど

 観た後も満足半分、不満半分だな😅 

やっぱり単純に右手でも左手でも
身体の一部に寄生して
主人公の相棒として
二人で戦って欲しかったなあ…。

大体、顔半分変えられるなら
脳奪ってないか…😅

「右脳は奪えたが左脳はお前だ…。」

とかにすればいいのに…。

一番残念だったのはこの人…。
多分…この人は《進撃の巨人》の
ハンジみたいな人を演じたかったか
初期設定はそうだったんじゃないかな❓

それが2話目からは普通の人に😥

で、勝手にそれを
「あっ、この人も寄生されてるんだ…。」
と思ってしまったから😅
なんか残念なキャラだった…。

↑それは私が悪い🤪

けど真面目にもっと活かせるキャラだよ…。
科学者ハンジで行くか
夫を奴らに殺され復習、殲滅に燃える人にするか…。

なんかその辺、凄い中途半端だった…。

まあまとめると

韓国版《寄生獣》としては面白かった。
けど、もっと面白く出来たハズ…。
その辺、勿体なかった…。

それとしみじみ
原作はスーパー傑作だと思った。

それに尽きるかな…。

てなワケで
(☆☆☆★★)星3つ。

シーズン2があるなら…。

またハーフハーフで観ると思います🤪👍