ボーナスとかわいいエコバッグ | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

我が家で少しだけ揉めていた、夫のボーナスの私への使い途、、



私の歯の治療代を払ってくれることになりました笑笑

保険適用外なのでね。


私は個人事業主なので、パソコンを買ってくれると言われたときは、

「経費になるから自分で買う!」と言い、

今回も、

「医療費控除ができるから自分で払う!」

と言いそうになりましたが、あまりにも可愛げがないので、「うれしい~ピンクハート」と言っておきましたウインク


めでたしめでたしキラキラ


さて、かわいいエコバッグを買いましたルンルン

小さめサイズが欲しくて。




Dankeのレジスターバッグキラキラ

かわいい柄ばかりですガーベラ


 

説明書きには、2Lのペットボトルと1Lの紙パックが入るとありました。



500mlペットボトルを3本入れてもこの余裕チョキ
家にあるペットボトルはこれだけでしたニヤニヤ


広げてみると、あら、かわいいグリーンハート


お仕事バッグに合わせてもかわいいなグリーンハーツ

仕事の途中で、コンビニで飲み物やグミを買うときにちょうどいい大きさかもキラキラ



グリーンの小物が好きなので、バッグの中でもかわいいですグリーンハート

エコバッグをキレイに畳む時間って無駄だよなーと思う私でも、すぐに畳めるところも気に入っていますウインク