毎日、小学校の先生はバカや‼︎

ってキレてる人が隣にいます。

凄く残念な話をします。

今週月曜日、ある新聞に娘が掲載されました。

承諾してないのに…。

娘の担任がいきなり、娘の写真などを掲載してもいいかの書類をもって来た。

承諾しません!

に丸したのよ、私は。

でも月曜日、新聞が出回った。

先生は、新聞記者が私の承諾待たずに掲載してしまったって言った。

なんかその承諾の用紙を持ってきたタイミングが明らかにおかしい。

話のつじつまが合わないなぁと思って、旦那に聞いたらめちゃくちゃ怒ってた。

黙って載せたのは損害賠償やなってくらい。

学校と新聞記者に問いただすと、なんと!

先生がウソついてた‼️

えーっ!でしょ⁉️

ウソ付くような先生が娘の担任なんて…マジで嫌だな。

というか、人間として最低だな。

さっきうちにきた時点で、ちゃんと素直に謝れよって感じ。

ウソ付くレベルが小学生レベルだし。

中学校から公立に行かせようかと最近、おバカな先生に付き合わされている旦那はよく言ってますよ…。

少し前に長男の学習支援の先生にもめちゃくちゃ困ってた。

そいつは私が倒れるまで追い込んでくれた。

基本的に忙しいから家に来るな‼️

電話で短くまとめてから話してくれ、ってめちゃくちゃ思ってますよ〜先生達。