あーあ…バカ降りしたるやんけ… | いつおじは未だにダラダラやっております

いつおじは未だにダラダラやっております

たまにしか更新しないけど、その更新を楽しみにしている方のために、たまに気分で頑張るブログである

こーとーし〜最初の〜♪


…でも無いか、確か年明けてから降ったんよ少しだけ。

成人の日の前後だっけ?


でもさ、ここまで降れとは言ってへんのよ。





家の塀の上…降り始めてからノータッチで、積もること約10cm。ヤヴェな。

このブログを書いている23時半、降雪の勢いは収まり気味ではあるものの、それはつまり翌日冷えて、凍ってあえんびえん…じゃなくて阿鼻叫喚ってことになるわな。

運のいいことに、明日は休み。
とりあえず、籠城するか、どこまで無事か調べるために少し外出するかは未定ですが、とにかくヤヴァイのは確定だなこりゃ。