たまにランチで足を延ばす五反田で
食べログでもTOP5000に入るパン屋さんがある事を知り、
お弁当のない日に行ってきました。


こちらはホテルの中にあるパン屋さんで、
他にイタリアンのレストランなどもあります。





店内右にはお惣菜パンやバゲットなど。







左手前にはサンドやジュース、その上に食パン、





左手奥には焼き菓子やフランスパン。





手前のトマトが入ってる「アッペティーレ」、
おいしそう~~~。

フランスやイタリアの田舎パンの感じがたまりません!


一番人気という「パン・オ・ミーレ」。





松の実がたっぷり入っていて、
パンは甘くてもちもちでさすがに人気なだけあって
本当においしかった!

そして「パン・オ・オリーブ」






写真のピントがあってない。。。
オリーブ好きなので選んでみました。
が、わりと風味や味は少なく、想像とは違いました。


そしてタンドリーチキンのピタパンサンド。





チキンがボリュームたっぷりで野菜もいっぱい
なんだけど、ピタパンに馴染んでない感が。
これはこれでアリなんだろうけど、
もう少し馴染む具材の方が気分だったかな。


あとかぼちゃスコーンもお持ち帰り。
レジ前に弱い(笑)





素材の味ずっしりなスコーン!
ブルーベリーも食べてみたいな。
サワーヨーグルトとかと一緒に!



ちょっと高いのでなかなか行けないけれど、
おいしいパンが食べたくなったら、また行こう。



パネッテリア・アリエッタ 五反田本店パン / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0