サッカー日和に恵まれたホーム栃木SC戦は、

双方とも膠着状態を打開できずスコアレスドロー。

みんな心の中で言ってましたよね、

「海舟の回収!」

序盤で負傷し立ち上がれない場面では、心配で泣きそうになりましたが、腕にテーピングをして見事なフル出場。

大事ないことを祈るばかりです。




さてTERADAマッチデーということで、来場者プレゼントでツインメガホンいただきました!

かなり気に入ってます。

丈夫なスリム設計で、うるさ過ぎない良い音がするんです。

拮抗したゲーム展開で肩が凝った時、

これで肩を叩くと楽になったのも良かった。

ナイスプレゼントありがとうございます!




次はアウェイ琉球戦。

もずくとちんすこう食べて爆念送りますよー。