伊藤ハム 朝のフレッシュシリーズ 
「大感謝祭キャンペーン」当選しました
初応募✨ 2口応募で1当選✨
本日郵便受けに入ってました~😆
3千円のJCBカードです。
ありがとうございます。


本日のジャンキーなおつまみ
家族はそれぞれ出掛けているので
1人晩酌です🍺
揚げ物たちと、ゴーヤーのポン酢和え



それと先日は姪ッ子の子どもの
卒園式でした🌸(姪孫って言うのかな?)
出席予定でしたが、自分の職場も数日後に卒園式があり、会場準備や立て看板などの作り物があり
残念ながら参加できず😔
お世話になった担任の先生は
偶然、前に一緒に働いていた知り合いだったので
2人にお菓子のブーケを作って持たせました💐
個包装チョコとか煎餅など




お菓子のブーケを作るのが楽しくてニコニコ
我が子が卒業する度に
部活のお友達などにも作ってました👇️


しかし沖縄の卒業式はとにかくド派手で
傘や浮き輪にお菓子がぶら下がっていたり
お菓子の帽子やお菓子のリュックなど、
毎年必ず見かけます😊
スーパーや100円ショップなどで
お菓子のレイが並んでいると
卒業シーズンがきたなぁと言う感じです😁