職場の方からバレンタインのお菓子を
沢山いただいてきた息子。
写ってないですが写真の他にも
ミスド🍩やスイーツ🍰もありました。
「モテモテだね~」と言うと
「おばちゃんにはね~💧」 と。。

よく職場のおばちゃんの話がでてきますが
「おばちゃん おばちゃんて、一体いくつの方なの?」と聞くと、な・なんと 

38才ゲッソリゲッソリゲッソリ

不安「二度とおばちゃんって言うなよ❕本人にもあせる
うーん「えー?普通に本人に言うてるけど笑」

20代前半にとって
30代後半はおばちゃんなのか?
年齢聞いて衝撃でした((( ;゚Д゚)))
仲は良いようですが、
こんな失礼な息子にお菓子をくださり
ありがとうございました🙇


本日の応募
今月は、トラベルギフトにいくつか応募してます。
当選人数少ないですが1つでも当たりますように🎶

本日の家飲み


載せるほどでもないお弁当残りやら
対象商品の冷凍餃子などなど