大学生活えんじょい中です。 | my pace, my days.

my pace, my days.

日々日常,
自分が感じたこと,
自分の決意 
などをこのブログに書かせていただきます。


 はい。ほんとに久しぶりに顔を出しました。

2014年もあと少しだねぇ。

大学、楽しいです。

みんなが自由自由ってあんだけ言ったはったの、実感中ですね。笑
楽しいわ。

いっぱいやりたいことある。
すぐできることもあるし、
いろいろ準備して計画立てていかなあかんこともある。
まずお金貯めなあかんし勉強もしなやし、、、

楽しいわ、ほんま。自分のために、自分のことを最優先していけるこの時期、無駄にしーひん!
するときもあるかもしれんけど・・・笑

いっぱいいっぱい楽しんでこー!

とにかく今、楽しい

楽しいだけじゃ、なんかあかん気がするから、目標も定めて頑張っていきたい
いろいろ挑戦したい

こんな環境におれてることに感謝
お母さんお父さんおばあちゃん周りのみんなありがとう