何も言わずに終えたんだね
「世界に一つだけの花」を熱唱して…

私はSMAPのファンじゃないけど
やっぱりどことなく淋しい
今後の一人一人の活躍に
期待するしかないんだろうけれど
5人揃ってがファンは見たいのだから
「時には5人揃います」くらいの
パフォーマンスがあって欲しいな…

理由は5人の気持ちの中でしか
分からないことだから
詮索しても仕方ないけど
私ならやっぱり知りたい…

だって、それだけの気持ちを預けて
多くの時間を費やしてきたのだろうから…

どうかお願いします

私の大好きな二人
音楽をやめないでください
ずっとずっと
私たちファンに
音を
気持ちを
届けてください

もし、終えるときは
ちゃんと理由を教えてください

お願いします