樹木葬とSNOOPY | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています

いや、暑い毎日灼熱
昨夜は寝室に
朝までエアコン入れて寝ました

3連休も終わりか
寅はカレンダー通りなので
明日から仕事に行かなくちゃ
ほとんどみなさんまだ
お盆休み継続中かなぁ
ゆっくり休んで楽しんでね

昨日は先日亡くなった
叔母のお骨納でした
樹木葬でした





食事は

山形牛のA5のステーキ

自分では食べられない金額

ご馳走様でした



ヒレ200g





そして今日は
南町田グランベリーパークへ
スヌピーミュージアムにも
行きましたよ
ここは数年ぶりに









スヌーピーミュージアムへ



































スヌーピーファミリー

可愛いですね


どさくさに紛れ

ジジババもスヌーピーに

囲まれて一枚

後ろに並んでいた若い

カップルが写してくれました

ありがとう😊




さあ昼ごはん

どこの店も長蛇の列

並びました







抹茶のプリン





さあ帰ります

その前にこれ飲んで









寅の3連休がまもなく

終わります

おやすみなさい



追記

このところ

アメーバの記事閲覧が

ほとんど出来なくなり

すぐ固まってしまいます

一人のブログを読むのにも

相当時間を費やしてしまい

精神的にもストレスを感じ

しばらくはみなさまの所に

訪問出来ないかも

知れません🙏さい

ご機嫌伺いながら

いいねを押したいと

思っておりますが

他の機能は大丈夫なんですが

コメントも大丈夫なんです

ブログ閲覧だけが

このように真っ白に

またいくらスクロールしても

全く動かなくてそのうち

下の画面が表示されるんです






ストレスたまります