時短レシピも公開!おいしくて手軽に使える雪どけ麹販売中! | 緩み、花開いていくきっかけに☆自分と繋がり、自分らしさの開花をサポート♡

緩み、花開いていくきっかけに☆自分と繋がり、自分らしさの開花をサポート♡

季節をきっかけに自分を振り返ったり、季節に合わせた発酵のお話し会を開催☆自分らしく生きたい女性を癒し、心に灯を灯す♡おいしいものやかわいいカフェ、ヨガやマッサージ、お花や自然が好き☆東京40代進行中!

 

 


緩んで、花開いていくきっかけを☆
自分と繋がり
自分らしさの開花サポート♡ 

薬剤師として働きつつ
クリエイティブライフダイアリーアドバイザー
発酵ライフケアアドバイザーとして活動中!

TOMOですニコニコ


 

改めまして私、こういうものです!①

 

改めまして私、こういうものです!②

 

改めまして私、こういうものです③

 

 


こんばんはーお月様

ここのところちょっとバタバタしてたけど

ようやく落ち着いてきた水曜日ダッシュ


そんな今回は

今、絶賛販売もしている

雪どけ麹について流れ星



雪どけ麹とは⁉️と思った方はこちらを☝️


イエローハート国産米を使った安心できる素材とおいしさ

イエローハート粉末だから使いやすい

イエローハート特殊技術で酵素も生きている


これが雪どけ麹の特徴だし

こだわりでもあるのだけど

とはいえ実際問題どうなの⁉️

と私も思うので笑

毎日小さじ1杯雪どけ麹生活

やってみましたチュー


私は朝、白湯を飲んでいるので

そこに小さじ1杯雪どけ麹を溶かして

飲んでみました飛び出すハート

これなら毎日続けやすいニコニコ


袋を開けると

香りもね

白玉粉みたいで

ふわっと優しい香りで

なんだか癒されましたウインク


そして少し粒が残るのですが

ほのかに甘くておいしいラブ

やっぱりおいしいのが1番だよねラブラブ


それでね、なんか優しい味で

ほっとするんだよねニコニコ


だから朝にはもちろん

寝る前とかにもいいんじゃないかなー

と思ったスター

ホットミルク的にルンルン


1袋で毎日小さじ1杯で3週間分

とのことでしたが

私は26日分使えましたよチュー

3週間分はしっかりありますウインク

おいしくて

使いやすくて

健康にいいキラキラって

最高お願いお願いお願い


だからこそ

プレゼントにもおすすめだし

ご家族へのプレゼントに

何個か購入された方も花

お中元にもいかが⁉️


手帳講座を教えていただいていた

初美さんにも購入していただいたのですが

ヨーグルトにかけて食べてるよーと

教えてくれましたウインク


1袋ならそんなに重くないし

大きくないし

袋の口も開けても閉められるから

(ジップロックみたいになってるからね)

旅行にも持って行けるし

(旅行中の健康にもピンクハート)


出張とか

移動が多い

忙しい方にもおすすめ爆笑

雪どけ麹のNEWパンフレットには

雪どけ麹の時短レシピもあって

ただ飲むだけでなく

もうちょっと麹生活楽しみたい方には

めっちゃおすすめラブ

雪どけ麹お持ちの方はぜひールンルン


塩麹は通常の麹で作るより

簡単にすぐ使えるし

化粧水は皮膚がもっちりになる感じ

いいのよーウインク


甘酒は雪どけ麹の生みの親の

沙織先生が作ったものをいただいたんだけど

ふわふわでおいしかったーお願いお願いお願い

ドレッシングは今度作ってみよう爆笑

沙織先生のブログラブ


これからの梅雨時期に

お家で夏に向けての体作りの

仕込みとして作るのも

おすすめですチュー


ご購入はこちらから☟

お申し込み後

代金を銀行振り込みしていただき

確認できましたら

送付させていただきますウインク

1個ご購入ならスマートレターで

今なら送料は無料です❣️


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

こちらはリクエスト開催で募集中花

 

公式LINEもやっています🍀

 こちらこらお友達になってねウインク