今日は1月23日。

123、、とくれば、ダーッ‼️


元気があれば何でも出来る。


これ、ホントそう。


ーーーーー

一昨日の夕方遅く

社用車が無事に修理が完了しました👏


私がオートマ苦手だと重々ご存知のディーラーさんなので

急いで修理してくださったそうな。


んで、よくよく見ると

私がぶつけた凹みも、少し綺麗になってたり😅

車内も綺麗になってたり


そして気付いた😱


ドアポケットにぶちこんでたままのウィーダーインゼリー何個かの空き袋、リポビタンの空き瓶。


恥💦


何せ、突然の修理で預けたので

道具をおろすのに精一杯だったのでして。


オイオイ

大事に乗りたいーーと言ってるわりには

綺麗にしとかんのかいっ(゜゜;)\(--;)


ゴミはマメに捨てましょう。


車の修理ですが

老朽化でオーバーヒートしかかってて

エンジン分解して消耗部品沢山交換。


修理代8万円也。


仕事がんばろ、、、


元気があれば何でも出来る‼️

1、2、3、ダーッ‼️