いざ、神戸へ | 待ってろ!日本武道館「ひびやんのヤンチャなブログ」

待ってろ!日本武道館「ひびやんのヤンチャなブログ」

SOUNDNAUTS所属
大阪名物
シンガーソングライター
日比野武志のブログです。
よろしくお願い致します!

関西テレビ「よ~いドン!」
となりの人間国宝さんに出演
認定されました!

日比野武志Official Web Site
http://hibiyan.localinfo.jp/
観てください♪

日比野武志だすww
今日は、舞台を観にいきます( ´,_ゝ`)イ ヒ

舞台観に行く言うてもほんまに舞台を観に行くのではなく、劇を観にいきます←舞台だけ観に行ったら下見ww

楽しみです( *´︶`*)

そして本日も
ひびやんのヤンチャなひと時よろしくお願い致します!

SHOWROOMの推薦コメントありがとうございました
m(_ _)m
感謝です(;▽;)


なんちゅう顔しとんねんww

YouTubeにアップしました。


観てください( *´︶`*)

いざ、神戸へ!
神戸に向かってる最中なう(2019/01/12 17:12:20)