3姉弟の母ちゃん
💎佃 由香里です💎
 
 
 
 
 
月曜日はかずたまっきー、真紀ちゃんの
子どもあるあるお茶会に参加してきました。
 
 
 
いやー!
子供の話って尽きないね爆笑
 
 
 
3兄弟あるあるも面白かったし
成人した兄弟を持つお母さんのお話も
とーっても楽しかった。
 
 
 
先輩母ちゃんの話は
いつだって参考にさせてもらってますウインク
 
 
 
また開催するって言ってたから
気になる方はぜひ♪
 
ご一緒した皆さんありがとうございましたラブ
 
 
 
そして皆さんの話を聞いてる間
この子はこんな素質持ってそう!とか
あの子はあんな才能がありそう!とか
そんなことも浮かんだりして。
 
 
 
命式見たくなっちゃったよ笑い泣き
 
 
 
 
思い返せば
長女が生まれて子育てに悩み始めた時も
子供が3人になって手が回らなくなった時も
いつだって先輩母ちゃんの
blogを読んだりお話を聞いたりして
心を軽くしてきたんだった。
 
 
 
 
私もそんな機会作りたいなー。
って思ったビックリマーク
 
 
 
子宮推命の体験お茶会、
夏休みでお休みして以来
開催していないので
次回はここをテーマにやりたいと思います♪
 
 
 
子供あるあるや
ちょっとしたお悩みを話せて
ついでに子供の才能を見つけちゃおう❣️
 
そんなお茶会照れ
 
 
 
興味ある人いるかな⁉
 
 
 
詳細はこれから考えるので
興味ある人がいたら
メッセージください♡
日程など考慮させていただきます。
 
 
 
 
 
子宮推命モニター鑑定

ただいま前回募集分の鑑定書を作成しています。
お申し込み頂いた方はもう少々お待ちください。

この鑑定に目途がつきましたら
また募集を再開したいと思います。

 
子育てが楽しくなる♪お茶会

子どもの悩みを話して才能を見つけちゃおう!
9~10月に開催予定♪