ブスで悪いか!!

 気づけばアラサーになっていました。

 妄想の申し子ナコナの勘違い日記☆

 みんなラヴだっちゃ♪


テーマ:

GWはぁ、

最近3回ライヴ行ったから、それのレポでも書いて自己満足にひたろうではないですかい!!

うわー楽しみだわ。


あと、色々しよう。

長編小説カイテミタイス。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

[ステータス]

 HN:ナコナ

 年齢:永遠の17歳

 職業:専門学生
 
 病気:恐ろしい物忘れ 躁鬱

 装備:もっさいおかっぱ

 特技:こっちかしら?物忘れ

 口癖:すいません



靴のサイズ
 23~23,5


両親はまだ結婚してる?
 キットねぇ


兄弟
 弟一人


ペット
 いない


 +*好きなもの*+



 赤 ピンク 金色 くすんだ水色


番号
 8


動物
 カ ピ パ ラ 


飲料
 カヘオレ シトロンソーダ


ソーダ
 ジンジャーエール 三ツ矢サイダー



 今はあがたさん



 椿


 +*質問*+


髪染めてる?
 染めてるというより、抜いてる。
 一応は黒染め。


髪巻いてる?
 たまーにうちまきにしてもっさくしてる


タトゥーしてる?
 してない。6年くらい願望があるケド。


ピアスは?
 左1個


カンニングしたことは?
 ある。船って漢字。


お酒・タバコは?
 タバコ…ムリ 酒はカクテルならちびちび


ジェットコースター好き?
 マゾダケドムリ


どこかに引っ越しできたらな~と思う?
 トキオ


もっとピアス開けたい?
 開ける!


掃除好き?
 キライ


丸字?どんな筆記?
 汚い


ウェブカメラ持ってる?
 え?NANI?聞こえない。


運転の仕方知ってる?
 アクセル踏んで…なんかぐいってやるんでしょう?


携帯何?
 あう


PCから離れられる?
 意外と。


殴り合いのケンカしたことある?
 ない


犯罪犯したことある?
 飲酒とか?
 意外に犯罪って壁高いよね。


お水・ホストに見間違えられたことある?
 ないけど、風俗気味


ウソついたことある?
 しょっちゅう


誰かを愛した事ある?
 常にラヴ。


友達とキスした事ある?
 ないわよう


誰かの心もてあそんだことある?
 たぶんないけどね。


人を利用したことある?
 覚えてない。してるかね


使われた事は?
 ありますがなにか?


浮気されたことある?
 浮気って笑 ない。


何かを盗んだことある?
 ない


拳銃を手にしたことは?
 サラっとすごいことを…残念ながらない。


 +*今現在*+


今来てる服
 ジャージにスカート


今のムード
 眠い


今のテイスト
 古着?


今のにおい
 掃除してない感じ


今の髪型
 ワックスまみれ


今やりたいこと
 キスハグ号泣(涙の対面)


今聞いてるCD
 吉井和哉


一番最近読んだ本
 あがたさんの本(芸がなくってすいません)

 ジッパー
 
一番最近見た映画
 なんだっけ…?白鯨


一番最後に食べたもの
 ごはん


一番最後に電話でしゃべった人
 あ、バイト先


ドラッグ使った事は?
 ないけど、勧められたことは…自粛


地球の他の惑星にも人類がいると思う? 
 その星では人類っていわないだろね


初恋覚えてる?
 めっちゃおぼえとるー!


まだ好き?
 んなわけない!


新聞読む?
 読むよ!テレビ欄


ゲイやレズの友達はいる?
 自分がそれかもね(違うだろ)


奇跡を信じる?
 日々奇跡。


成績いい?
 何の?


帽子かぶる?
 大好き。


自己嫌悪する?
 日々常々


何かに依存してる?
 あがたさんにね


何か集めてる?
 CD。本、雑誌。


親友いる?
 いると思うけど、最近久々に会って、違うかもって思った。


身近に感じれる友達いる?
 いるよ


自分の字好き?
 なかなかいない字だとは思うが、好きといわれたら微妙。


見た目気にする?
 かんなり!でも、諦めた。


初恋
 幼稚園。


ファーストキス
 内緒


一目惚れって信じる?
 あるでしょう。


ビビビ!を信じる?
 一目ぼれとどう違うのだ?
 松田聖子のは信じません。


思わせぶりはげしい方?
 何それ


シャイすぎて一歩を踏み出せない?
 シャイすぎて、踏み出せないを通り越して捨て身タックルをかましてしまいます。


 +*自分のこと*+


よく思いにふける
 物思いに耽らないときのほうが少ない


自分は性格悪いと思う?
 いいか悪いかといわれたら悪いけど、
 人を傷つけたり、陥れたりといった方向にはないと信じたい。
 欠陥ですけど!


いやみっぽい?
 まぁ、いやみを思いつくほど頭よくないですけどぉ(この時点でいやみ笑)


天使?
 深キョンのこと?


悪魔?
 深キョンは小悪魔やね。


シャイ?
 ものすごく


よくしゃべる?
 と思う。


疲れた?
 ええ。



見た人はやりなさいってサ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◆理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 こっちは向こうの理想かどうかがかなり怪しいので、
 適当にさぐりさぐり近づく


◆歩いていたらサインを求められた。
 とりあえず説教して、がんばれって書いておく 


◆引き出しからドラえもんが出て来た。
 長年構想していた、春休みの代名詞、
 「劇場版ドラえもん、ナコナの空飛ぶあひるさんボート」(大河)
 「ドラえもんと暮らした4畳半 聞こえるはあの日のエレジー」(感動)
 「ドラミとナコナのゴキブリ撲滅大作戦」(未来コメディ)
 王道豪華3本立ての脚本を見てもらう。


◆殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
 昭弘くんの 「老衰で」に勝るものが浮かばない…
 真似して、「じゃ、老衰で♪」


◆見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
 あ、ありがとう。
 金持ちの考えることはわからんわー


◆初対面で「B型?」と聞かれた。
 この質問B型の人に失礼じゃない?(笑)
 B型がすんごい珍しいならまだしも…他の血液型となんらかわらんというのに。
 自分B型なので、「よくわかったね」としかいえない。


◆預金残高が増えていた。
 利子があがったのかもしれんと、経済についてぐぐってみる。


◆カモシカの様な脚にされた。
 これって、リアルカモシカ?形容詞カモシカ?
 とりあえずミニスカをはく。


◆前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
 す、すいません。


◆「犯人はあなたです!」と言われた。
 ふっふっふ、よくわかったなぁ…っていうわけねー。
 とりあえず、泣き崩れる。


◆鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
 視界が広がったわ。


◆尻の割れ目が消えた。
 これ、想像するとめっちゃ怖い。


◆偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
 自分じゃなけりゃたぶんわからんからほっとく。


◆モナリザがこっちを見ている気がする。
 別にいいと思う。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おひさしぶりです、とりあえず、もらったバトンを大量回答。

ごめんなさいね、こんな女で。


1.恋人にする条件で最も大切なことはなんですか?
  を、いきなり直球だね~お姉さん(誰)
  私の好きなものを否定しない人ですね。今のところ。
  一緒に好きだと、ちょっとしんどいから。


2.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください!
  劇団ひとり。
  なんでだろう、理想のタイプを芸能人に例えると彼にいきついた…汗


3.異性と付き合いたい時どのようにアプローチしますか?
  本当に付き合いたい人だと、はにかんでしまうので、
  アプローチできません!(をい!)
  
4.恋人と喧嘩したときどのように仲直りしますか?
  したことないから知らない。


5.恋人が泣いているときどう対処しますか?
  うろたえる。  


6.恋人に浮気が発覚したときどう対処しますか?
  うろたえる…正直、なんつーか、いいや笑


7.相手はsとmどっちがいいですか?
  身長はS(ショート)よりM(ミディアム)がいいっす。
  体型はS(スレンダー)かなぁ?


8.幼い子供に赤ちゃんはどうやって産まれるのって聞かれたらどうしますか?
  イエスノー枕をイエスにしたら…っていえるわきゃねーだろ!笑
  神様が「この人のおなかに赤ちゃんをあげたい」って思ったら生まれるんだっていいます。
  だから、神様に「赤ちゃんあげたいなぁ」って思われる大人になりなさい。と。
  「赤ちゃんいらんわ」って悪い人になったらどーしよ(笑)


9.愛があれば金がなくても良いと思いますか?
  これはね、相手によります。
  お金があったら、ある程度退屈しないですむじゃないですか。
  だから、退屈しない人とだったら、最小限お金があれば大丈夫だと思う


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先輩!完全メイド宣言がかわいすぎます。
どうにかして、家に1匹おきたいものだ。
妄想族爆発中。


メイドさんてかわいいね。
猫耳メイドさんとか萌えやね。
萌えたいね。


転んで「はうー」とかいっちゃうのかしら?
いいね、素敵やね。
ちょっと足とかひっかけたいね。


セーラー服がアツイ。今自分の中で。
金持ってたら買いに行くかも。
でも、着たくないな。着せたいな。
それを見て楽しむ(笑)

って、私変態じゃん!!

だって、自分で着ててもさ、見れないジャン。
鏡の中だけじゃだめだお。
一挙一動をじーっとみつめていたい。

中学教師にでもなればよかったか?

って、中学生はこどもっぽいからだめ!
20代前後の若い女性がヨロシ。

あかりんとか、最高!井上和香とかも素敵。

紺野ちゃんとか、あややとか、高橋あいちゃんとか
ゴマキとかはいいけど、
高橋まこととか、にいがきとかじゃダメなの!


あぁ、見てたいって、末期だなぁ。
男の人っていいよねぇ、女子つかまえて、着せればいいのね。
うちなんて、セーラー服もってって友達に「着て!」
なんて言ったら何思われるか。

セーラー服のプリーツとか結構ソソルよなぁ。
こうだくみにもっさいセーラー服きせてみたい。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あがたさんと昨日の朝もしゃべった!
死ぬかと思った。緊張した。
バケルノ小学校の歌は難しそうで
歌ってるあがたさんはすごいですねって。
他に言うことありそうなものなのに笑
いきなり水玉の郷愁についてや
鋼のトラウマを溶かしてくれてありがとうとかは言えませんでした。

今日もライヴです!大阪、または近郊のかた、
よかったらぜひぜひ!
夜7時に開場、半開園で場所はRAIN DOGS
主催の方が入るか心配していたので、急ですが宣伝。
3500+ドリンク500円です。

あぁでもバケルノ小学校校歌は何回聞いても歌えない笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のナンパ男とご飯を食べにいくことにっ!
気分はブブカの潜伏ライター…
ってブブカ??

ブブカ買わないと!
エロ本売り場やけど買わないと!
強引なつなぎだが、小明ちゃんが連載なんだ。
うちも大好きな緑魔子さんについて語ってんだ。
いいなぁ…文才、うちも欲しい(´_ゝ`)

それにしても私ってば軽い女だわ
名のる度に違う名前をいう人に会いに行くなんて…
もう勝手に「よしお」にします。
よしお、残念だが私は女子高生ではないぞ。
最近女子高生に思われてることが多いと気づいた。
女子高生ってブランド品だもんね。
でも私は悪くないぞー!

連行されなきゃいいけど…。
見知らぬ土地に置き去りにされなきゃいいけど…

それもまぁ「悲劇!若い男は酷すぎる!!~19歳、捨てられた私~」
みたいで面白いかもしれないわ。
あ~ぁ、体重も軽ければいいのにね。

にしても心のBGMが「遅咲きガール」(戸川純)ってのが悔しい…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
電話キター———(゜∀゜)—————
(当方携帯のため顔文字微妙)
バイトやし出なかったが、バイト先来てたんかな。
誰かわからんし笑 顔しらんし。

ってか最初言ってた名前と、
番号で来てたメルにある名前違う…
てかこのタイムラグあたりマヂウケる。
きっといろんな子にかけてんやろなぁ。
よっぽど人気がなかったとみた。

メルの返事来ないのに2万リラ
電話が忘れた頃に来るのに25ヘクトパスカル(違)

あぁ、イーマのど飴が食べたいのに何処にも売ってない。
諦めた方がイイかなぁ?
明日にでも行こうかなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。