ブスで悪いか!!

 気づけばアラサーになっていました。

 妄想の申し子ナコナの勘違い日記☆

 みんなラヴだっちゃ♪


テーマ:
やばいやばいやばい。

でも私にはちあきさんがいるのだ★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あぁだめだ。

パンとコーヒーを捨てた。
約250円。

後悔してるが、今頃車に牽かれてることだろう。

自分で育てた野菜を食べて
食中毒になった感じ。
体調が悪いときにコンクール。
しかも他にもあって、アルバイトまで始めてしまって

ストレスがないほうがおかしいのだ。
色々あるが、頑張ってんじゃないか。わりと。ね。
もっと頑張ってる子いるけどさ。
寒くて全てが億劫だ。
やっぱり寒くて泣いてしまう。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、パジャマ、ジャージ、トレーナー、フリースを重ねて寝てます。
それでも寒くて
布団被らないと解消されない。
でも課題があって、寒くて仕方なくて
3時間ぼーっとしてます。

寝たいけど課題が…でも寒い。

なんかわかんないけど寒さのあまり泣き出してるし

生理とはいえ、寒すぎる。

みんな寒いのかなぁ…。大変やなぁ。

冬はどうなるんやねん。


全然終らないよう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
忙しいとゆうより、体調が悪い。
熱が出たり下がったり、鼻水がひどかったり咳が出たりとかして
なんか今は決定的にこれってのはないが、
1ヶ月以上続いていたので
スタミナが切れてきたみたいです(^_^;)
自転車こぐのもなんだか億劫。

だけどいろんなことがラストスパート。
集中したい。しないと駄目。

カフェオレジャンキ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の部屋には悪霊がいるらしい。
なんか本当か?って感じやけど。お母さんが昔悪霊を見た場所が
私の部屋になってると気が付いた。
部屋にいると気が変になる。


って本当に悪霊かいな!笑

怖いこといわないで!ママン
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
由紀さおりのベスト聞いてます。
声きれい!かわいい!
んで歌詞がてか歌いかたがエロぃ…。
朝から何を聞いてるんだと変な気持になりました(笑)

だけどしばらく聞いてたら
もう、あんなにかわいくて綺麗な由紀さんに何を歌わすのさ!
とゆう憤りに変わってきた。
作詞家を一人ずつ殴って回りたいわ。笑

あ、あがた森魚さんのはべつにいやらしくないし…
なんだっけ。野本かりあっぽいのもいやらしくないわ。
(わかんねぇよ!みんな)

ただねぇ、こんなにすごい由紀さんより、
ちあきなおみがすごいのよ。
後に聞いたら「うを!!」って。
ホントに。

あんなに由紀さん歌巧いのに、更にちあきさんが上手い。
どゆこと?

ってあたしの主観?!

レベルたっけぇなぁ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。