ブスで悪いか!!

 気づけばアラサーになっていました。

 妄想の申し子ナコナの勘違い日記☆

 みんなラヴだっちゃ♪


テーマ:

ペットちゃんつけてみました~消えそう~~こわいわ~~泣

なんか、むつかしいので2度とやりません。


きてくれた人はもちろん1クリよろしくね~かわいいのら~~~

ふぁんふぁんちゃんはDさんの日記からきております。うふ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ナコナのばか、ナコナのばかナコナのばか、ナコナのばか、


ナコナのばかああああ!!!!(大破)

YUKIちゃんのチケット予約しようと地元イベンターの予約会員になったのに!!

予約おとついでおわってんやん!!!!(死)


まぢ、ソック。

どうしよう…なきそうだ~~~ふたつのかげ~~は~~~。

まだ、一般がある。なんとかしないと…むりかしら?ムリじゃない!!!


会いたい!!ゆきんこに!!あわせて!!!!ゆきんこに!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

好きな人、

いるのかいないのかいるのかいないのか

いないのかいるのかいるのかいないのかいるのかっ?!


しょーじきわからん。

気になる人は…って、言ったらばれそうで怖いの~

つーか恋してて楽しいってのがわからん。

のろけ話を聞くのは楽しいが、人がう恋に悩んでるの聞かれても困る。

好きならスキっていやーいいやん!!!

色気もへったくりもないあたくし…や~ん(泣)


恋したいってのは解る。

恋い慕い。


このまえカッコイイ人に告られる夢をみた。

おそらくフロイト的に解釈すると、かっこいい人に告られたいという要求があるのだろう。

って、全然解釈じゃないし。ある本のパクリだし(笑)


実際好きになるひとは見た目大してかっこよくないんですよ。

でもうちにはたまらなくかっこいいわけで、

なんかのフェチなんですかね~!?笑


はっ!このままだったら、

なんだかどーてー男子の「なんとかしてー!!!!」的な

非常に余裕のないブログになってしまう。


これだけは避けたい。


つーか、理想はですね、千秋の旦那さん!(=ココリコ遠藤)

千秋が「王子様だったら結婚する」っつってて、

結婚しちゃったんだから王子様だよなーって思って。

いや、実際最近の彼は王子様に見えるもの!千秋裏山しいもの。

要するに、私だけの王子様っすよ…アハー。(恥)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヤブログのスキンかわいすぎる…ってことで製作してしまった。 またもやブログ…ばかかお前は笑 日比野ナコ-ディネート 色彩検定2級うけることになったので(ことになったって、あーた笑) それの勉強日記にしようかと思います。おそらく期間限定? でも、きっとなー6月は落ちて11月の検定じゃないと受からない悪寒…。 で、一緒に勉強しませんか?っておさそい。 や~なんかコメントあったらいいなーって思って(なんじゃそれ) カラーコーデネーター3級持ってるから 3級レベルならいろいろ教えられるかと思いますし。 って、私問題集まる覚えしただけだから知識ないんだよねー笑 カラーは常識があれば2週間がんばれば普通に受かります。 色彩は…今年難しいらしいね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

,所持金100円ナリ…

し、しにそうです。飲み物もかえやせん。

専門はいろいろと金がかかる…パターンをかくのに必要な紙、

デザイン絵を描くのに必要な紙、

布、糸、資料、、、、、、、ぐあ~~~~~!!!!!

しかもお金をかければかけるほど、自分の利益になる。


バイトしよう。


自分は人より体が弱いことに気付いた。

風邪なんてめったに引かないから強いと思ってたけど、

貧血というか、低血圧で起きるだけで精一杯だ。

ムリはしないけど、認めよう。人と同じようになんてこと考えないでゆっくりと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ~ナコナです。
火曜日のいちげんめはビジネスと合同なのですが
ビジネスの方たちはみなさんショップスタッフかとゆうくらいオシャレです。
そして男子が多い。

しかし、うるさい。

とくに男子。

したらビジネスの女の子が注意してました。
したら男子逆ギレ。
ナコナはおもいつく限りの悪態を心の中でつぶやき、
授業そっちのけで、観察を始めました。
ちなみに私の席は最後尾
つうか授業の内容、高校とかぶってたし…
(家庭は必修科目で1点でも足りないと留年な上に先生が厳しいため勉強しないとやっていけなかった。)

観察の結果、男の子でもしっかり勉強してる人は、
おとなしそうか、本当にオシャレさん。
きっと服が好きで好きでたまらないんだと思う。
チャラチャラしてる人は、
服装はオシャレだけどあんまりしっくり来ない感じ。
これは見ないとわかんないけど、
やっぱり現れてるなぁって思った。

私もしっかりしよう。

学校のミシンが上手く使えなくて真面目に凹み
病院行きたいから残らないで帰ってもうたけど
とあるアクシデントがあって、よれないわ。

とあるアクシデントはつぎの日記参照。

同じミシン使う子は本当に素敵な子だ。
ミシンが上手く使えなくて戸惑ってる私を
いろいろ助けてくれました…。
あぁまじ泣きそうやったし…。はぁ。
私もあれくらい素敵になれんかな。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

バスを待っていたら、クラスの子が「バイバーイ」って言ってきた。

ただそれだけのことだ。

なのに、すごく嬉しくてなきそうになった。

その子たちとはあまり話さない…いわゆるグループが違うってやつだ。

でもバイバーイって言ってくれた。


なんでだろうね。なんで泣けるんだろうね。


あぁ、ばかやよねーばかだなー。

明日の自分の服を考えるのが楽しい。大好きだ。

お世辞にもビジネスの子や、先輩みたいにおしゃれじゃないけど、

やはり好きな格好するのは楽しい。

それに理由なんてないと思うんだよね。


うちは今髪がかなり明るくて、なかなかアルバイトも見つからず困ってる。

なんつーの?黒いのがどうのってすごいわかるけど、

たしかに金髪の子はこわいとかあると思うけど。


うちは髪が黒いとニキビが赤くめだってしまうから、

髪を肌にあう赤系の色にしています。

かなり肌がきれいにみえて嬉しいです。


あと、中学生の頃から髪をピンクにするのが夢でした。

夢を叶えて何が悪いんだろう?

みんな夢を叶えたら「えらい」っていわれないといけないのにね。

うちは夢を叶えるためにバイトしたいんだよーーー!!!


って、とにかく「なぜ髪を染めるのですか?」って質問は

「なぜスカートをはくのですか?」と同義語ですごい不毛な気がする。

赤い髪が私なの!!!飽きたら黒くするだろうけど、まだ赤くいたい。


それをクラスの子はわかってくれてるんだ。(と勝手に解釈)


小さい頃から人見知りで、どんくさかった私は

みんなと同じことをしようとして、いつも失敗ばっかりしていた。

だったら、みんなと違うことをしようなんて最近は思う。


でも、みんなと同じことをしないと生きていけないんよねー。

ハハハ。


夢ってなんだろう?ここに収まることか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

無視できないですね。脱線事故。


うぅ~ん言いたいことっていうか、

私が言うことで事故が軽減されるわけでもなんでもないので、

やめますけど、


ある方のブログで

誰が犯人か決まっていないのに、みたいなことが書いてありまして、

非常に共感しました。

今の時点じゃまるで運転手さんがわるいような報道っぷりですよね…

実際そうなのかもしれないけれど、

そうじゃなかったときにフォローを入れないのが日本です。

ただでさえきっと罪の念をもっているでしょうに…。


何が悪いかはわかりません。

でも、ちょっとスピード出したぐらいで、大惨事にいたるとは考えにくい…

って思うのは私だけ?



被害者のかたの回復と、ご冥福をいのるばかりです。


こういうとき、私は何をしていいのか、さっぱりわからなくなります。

ゲラゲラ笑ってたら、いけないんだろうか?

でも、胸をいためる以上のことはできません。


薄情なんですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

がきます!!!故郷金沢に!!!

どうしましょう…なきそうです。会いたいです。

会って、応援したいです。大好きっていいまくりたいです。

チケット真面目に欲しいっす!!マジで!!!ああああああ!!!

きっと、歌うことが一番ゆきちゃんを幸せにする手段なんだろうね…

気がまぎれるっていうか…あぁ…


長い夢のジャケットがすごく切ない。


何気に、ポルノやイエモンよりもYUKIファン暦は長いのです。

生まれて初めて買ったCDはNINAです。

っていっていますけど、本当は違うんですけどね……(笑)

でも、イエモンもポルノも生で見たことあるけど、YUKIちゃんだけない。

見たい。会いたい。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
しくだいです。
手縫の。
黒いのが、ながしまつり縫。
なんだかおめでたい名前ですね。
したの黄色いのが「置きじつけ」…だったかな笑
上の赤いのが「切りじつけ」糸が抜けていくので困ります。

並縫がとっても難しい。
泣きそうです。

布がとっても臭い。
ちょっと悲観してしまいます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。