鶏肉和風カレー。\800。
煮込みハンバーグと迷ってカレーに。
\750ならまた食べるかなぁー。あっさり味。
コレにシチリア産の真っ赤なオレンジジュースを付けて\1000。
 
で。
味は「可」だったんだが、隣に座ったババアの声のでかいことと言ったら
うーるーせーよっっっ!!!!!!
カレーを食べ終ったのをキリに、テーブルを移動した。
それくらいうるさかった!!
ここはファミレスじゃねーっつーの
あ、ファミレスでもうるさいのは×だけど。
睨んで目が合ってもスルーだし。多分、何で睨まれてんのかわからないんだろうなぁ。
同行人は問題無し。あ、いや、アタシが睨んで目が合ってもババアに注意をしない時点で、こっちも問題か。
アタシが移動してすぐに帰った。
あー、うるさかったぁー。
桜