連休に入って

 

皆さんどこかへ旅行中ですかね?

 

私はというと

 

 

 

 

 

 

家です!!
 

 

どこにも行ってません!!

 

そんな金ありゃんせん笑い泣き

 

連休の予定は娘の前撮りがメイン。

 

これのせいでとてもじゃないけど

 

連休遊んでる余裕はありませんわね。

 

25万ですからね!!笑い泣き

 

いや、でももしかしたらアルバムの枚数減らしたら

 

もう少し減るかもしれないけど

 

それは娘に任せようと思っています。

 

娘に晴着を着せるのは私の為でもあって

 

私はなにせ貧乏でしたらから、

 

成人式に晴着なんてとても着れませんでした。

 

もちろん前撮りも何にもありません。

 

自分で買った安いスーツで行きました。

 

悲しかったな・・・晴れ着姿のみんなが眩しすぎて・・悲しい

 

 

だからシングルマザーですけど

 

娘にそんな辛い思いはさせたくないんですよね。

 

そのために貯めてきました!

 

なのできつい出費ですけど

 

これは絶対にやります!!

 

旅行とかいってるような余裕はありません(笑)

 

あとはもやしでも食ってればいいんですよ泣き笑い

 

そのうち自動車税もやってきますけど・・・昇天

 

なんでただでパンもらってきました。

 

 

 

シチリアレモンクリームロール

 

 

 

リトルマーメイドっていうパン屋のメール登録すると

 

クーポンもらえて(期間限定)

 

パンもらえたり、ドリンクもらえたりしますデレデレ

 

割引とかじゃなくて、タダのやつです!

 

結局何かしらパン買ってますけど(笑)

 

あと普段できない色のマニキュア塗りました!

 

生活に何らかの楽しみを見つけて過ごしまーす爆笑

 

 

 

クリックありがとうございます!

 

↓↓↓↓↓