今回のランチは屋上にしましょう。 サンドイッチやらも見て迷い迷って・・・

 
ローソンでコーヒーも調達。 キリン選んでちょいダメ出しされる。 (春風?ビールがねえ・・・らしい。 ライバルグループやからねえ笑)

 
どーん。 わんぱくめし。

 
気持ちいい。

 

 
夜はいつもの・・・

 
手元はこんなだった。

 
野菜ピザ。 やっぱり前回はオレンジ風味のオイル添えるの忘れられてたようだ・・・

 
白シャツなのに二の腕辺りにアスパラを転がしてしまう・・・白シャツやから最終漂白すればいい、というのもあるか。

 

 

 
気になってた唐揚げの小さいパックがあった。

 
このバッグ、買って10年くらい使ってなくて売るにしても5千円以上になる気はしなくてだったら使おう、と使い始めたらなんと使いやすい! 売らなくてよかった。

 

 
帰りカワイイ電車に乗れた。
 
 
集合前、阪急のポップアップで気になったピアス・・・オパール大きいやん。
 
で、帰宅後揺れるピアスを再確認。 シェイスビーはあの時がんばって買って良かったなあ。
 
翡翠も持ってるの忘れてた! 今日の白シャツにピッタリやったやん。
 
このバングルも好き。 鑑賞するのが好き。
 
で、古い雑誌も見るわな。 そうか、shiharaで平打ちリングあったな。 shiharaなのに10万くらい。
 
レポシの存在は知らなかったよ!
 
あーこの時リンゴ買ってればねえ。 100万浮いたのか(今現在も買ってないけど)
 
eteのボールチェーンリング忘れてた!
 
これ、半分以上買う気やったけども翌日にMHTから電話が入るとか。
 
5月半ばくらいがピエールは満開だった。