実家で採れた新米”夢しずく”です♪

テーマ:
10240009.jpg
生産量が少ないので、まだ市場にはそんなに出回っていない”夢しずく”という品種のお米です。
知ってる人は少ないだろうな~。
”冷めても美味しいお米”で、(もちろん炊き立てが美味しいのは言うまでもありませんが)
お米好きの人には是非食べてもらいたいお米です。
AD

佐賀 多久市 中央公園にて

テーマ:
051018_1607~04.jpg
子供のころ、遠足などで良く来た公園に遊びに来ました。


石の滑り台やアスレチックは昔と変わらず、子供達も大喜びでした。


近くにある体育館の管理人をされていたおじさんと15年振りに逢い、昔話、近況に花が咲き、楽しい時間を過ごせましたo(^-^)o
AD

佐賀 湊 立神岩

テーマ:
051009_1503~01.jpg
実家に帰り、一度は行きたいと思っていた立神岩に、両親、子供、祖母と一緒に来ています。


今日は丁度、“立神杯”というサーフィンの大会が開催されていて、かなりの人で賑わっていました。
AD