日本テレビで今朝放送のウェークアップは、阪神淡路大震災から10年“復興支援と防災対策のあり方を徹底検証”という内容でした。

その中で、新潟中越大震災に関する内容もあり、その番組を見て感じたことがあったので、新潟県のHPを見てみたら「震災復興ビジョン」への意見を募集します というページがありました。

探していたのはまさにこのページです。

稚拙な意見ではありますが、早速投稿してみたいと思います。

平成17年2月12日(土曜日)まで受付とのことです。

”復興案”の投稿という形でも復興支援ができるということで、一人でも多くの意見が集まれば良いな・・・と思います。

AD

今から試食♪

テーマ:
無事家にたどり着きました(^O^)


静岡で買ってきた苺どら焼きと抹茶どら焼きを今から試食します・・・とメール打ってる間に食べちゃいました(笑)


どちらも美味しかったけど苺の方が子ども受けしてましたo(^-^)o

AD

小休憩

テーマ:
浜名湖サービスエリアまで来ました(^o^)/


といってもずーっと旦那の運転なんだけど・・・f^_^;


この先の区間が、事故で数時間前から通行止めだったんだけど、物が散乱しているらしく、未だ復旧の見込みがたちません。

さーて、これからどうすっかなー(-.-;)


で、この通行止めの原因がわかりました。(1月5日13時現在)

ここに記事が出てました。


散乱したものがマヨネーズだったとは・・・。
どおりで時間がかかったわけだ(^^;)