明日緊張するよ~

 

1つは面接2日目の日程発表、もう1つはチケット当落です。後者は受験受かった時のごほうびですかね。

 

1回目の面接では緊張しすぎてリラックスできていなかったので、2回目の面接とグループワークでは自分の言葉を途切れることなくしっかりいえるようにしたいです。

 

でも間に挟んで自分の意見を言わないようにはしないと。

 

このブログは大学を卒業してからも続ける予定です(勉強面とか趣味面を中心に)。自分の言葉で意見とか記録を作るのが楽しいので。

 

出来る限り毎日更新出来ればいいなと思います。遅くなっても深夜0時には

 

今日やったことを手短に書いていきます。

 

数学

図形と式の問題演習

 

45分

 

まぁ出来てましたが、グラフ範囲の塗り分けで多少躓いたかな。あとは出来ていたので次の単元も頑張りたいです。

 

水理学

 

等ポテンシャル、損失水頭

45分

 

式を理解できていないです。前者は数学の力不足が露呈しているので数学を多めにやって対応します。

 

物理

 

熱力学の覚えるところ

45分

 

一生懸命覚えるしかないですが、使えるところは使っていきたいね。

 

趣味面

音楽鑑賞

 

一億円P 9曲聴いた

 

読書

小説60ページ読んだ

 

前半どうしても趣味優先という感じになってしまうのは、早く直したいです。

 

0時を回っているので早く寝ます。

 

おやすみなさい!