朝早く起きれたのはよかったが失速したらしい。

 

朝早く起きれたんですが朝ご飯を食べた後寝てしまったらしい。まあそういうときもある。

 

あとは外食頻度を減らしたいです。家のものを食べるようにしたいね。

 

今日もバイトでした。最近バイトで体動かすと高い確率で左足に違和感が生じるんですよね…動かなかったときは症状が出ないこともあるんですが、この年になって成長痛が来ているんの、おかしくないか?

 

まぁ少しずつ治していきたいです。

 

今日やったことを手短に書いていきます。

●英語

リーディング、リスニング、単語テスト

25分

 

●構造力学

問題演習

35分

 

●水理学

問題演習

45分

 

●地盤工学

テルツァーギの1次圧密について

45分

 

合計勉強時間

2時間30分(週合計:7時間22分)

 

~趣味面~

●音楽鑑賞

シノさんの曲を5曲聴いた

聴いた曲数

32曲(∔5)

 

まぁまぁできた方だと思います。明日も頑張るぞ!

 

おやすみなさい!