今日は牛乳の日 | 気ままに徒然と綴る日常生活と時事ネタっぽい日記( ・∇・)

気ままに徒然と綴る日常生活と時事ネタっぽい日記( ・∇・)

なんの参考にもならん食レポしたり、道具レポしたり、時事ネタの感想書いてみたり。

カフェラテとブラックコーヒー、よく飲むのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
年々割合としてカフェラテ>ブラックコーヒーだったのが逆転してきましたね。
 
いまや8:2くらいの感じでカフェラテ<ブラックコーヒーです( ̄▽ ̄)
 
 
ちなみに牛乳はどうも私の体だと上手く分解できないようで、あまり飲みません。。
お腹にきてしまうので( ̄▽ ̄;)
 
代役になりきれてはいないだろうけど無調整豆乳が活躍しております♪