家にたくさんあるのに、

ついつい買ってしまうジップロック目がハート



絵柄が可愛いとついつい、、アセアセアセアセアセアセ


久しぶりにフライングタイガーへ行ったらたら

ハロウィン仕様になっていて、

買ったのがコチラニコニコ




ちょっと悪い顔をした猫ちゃんが可愛いニコニコ



そしてその2日後。


用事があって原宿へスター


帰り道に久しぶり一人で竹下通りを

歩いてみたら、外人さんばかりスターあんぐり


日本人に見えても話している言語は

日本語ではなく、観光客増えたなーというのを

実感しました!



そして、、


せっかく来たから、、と思ってIKEAへ行ったら、

可愛いオラウータン柄のジップロック!









長女が小さな頃から毎日、一緒に寝てる

ぬいぐるみがプリントされている

原宿店限定の商品でした目




IKEAに限定品があるだなんて知らなかった!

これからは行く前にチェックしていこうと

思います飛び出すハート